【論破祭り】論破させてクリ⑨~じーまさん、the_kさん、殉教@中立派さん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
じーまさん、the_kさん、殉教@中立派さんです!
(お題提示前にいただいたものなので、ちょっと長めです)
編集長コメントは、キソイさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(じーまさん)

「竹田さまがなんとかしてくれる!」by施

『昭和天皇よりオレサマの方が正しい!』と謎に自信満々。先人の思いなど何ひとつ汲み取る事が出来ないのが男系派です!

(the_kさん)

「Y染色体を調べればわかりまーす!」by施→(わかんねーよ!)

そんなわけな…ホンマや!

(殉教@中立派さん)

そもそも論として…アナタ、先人の思いをくみ取っていないですよ!

「本末転倒」とは、まさにこのことをいうのではないでしょうか!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。