【論破祭り】論破させてクリ⑨~グッビオのオオカミさん、リカオンさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
グッビオのオオカミさん、リカオンさん、maruさんです!
編集長コメントはurikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(グッビオのオオカミさん)

竹田さまがテレビでつい言ってしまったアノ本音に行き着きます。

庶民的常識人 VS 男系カルト教団。分断とは呼べません!

(リカオンさん)

一部は、実は「ダンケー」という話も!

(maruさん)

「そんなはずはない!わたしの周りは100%反対してますよ!」って言いそう→(男系カルト蛸壺内の話だろ…)

おい!竹田から学ぶんじゃねーぞ!竹内もアカン!

自分たちの子孫が、こんなになるまで何も対策を講じないとは考えておられなかったでしょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。