【論破祭り】論破させてクリ⑨~あるでぃーさん、くりんぐさん

Post's thumbnail

今日も行きます!
論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
あるでぃーさん、くりんぐさんです!
編集長コメントはキソイさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(あるでぃーさん)

有能な女性ほど大したことないと言いたがるのが男系村の住人なのでしょうね。

男系固執派が何の苦労もしていない事実に腸煮えくり返りますね(怒)。

既になっているという話もありますが。

(くりんぐさん)

なるほど~でもDNA鑑定とかなくてよかったと思いますぞ、もしあったら「あ、ここにも、そこにも同じ遺伝子型が… ( ゚_ノ゚)…ン?」なんてことに!?

過去に存在した日本人の意思を尊重すると…」それは、双系!

1 件のコメント

    京都のS

    2022年9月3日

     くりんぐさんの一つ目は、皇統が単に遺伝学的なものに留まらない文化的なエートスだという証ですね。皇統が記紀神話のカミから繋がっていることも物語としての意味を持たせているかのようです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。