【論破祭り】論破させてクリ⑨~yan ryuさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
yan ryuさん、ダダさんです!
編集長コメントはただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(yan ryuさん)

男にこそ存在する不安要素にはモザイクがかかる便利な男系派の眼球。

(ダダさん)

防ぐどころか率先して利用する男系固執派(怒)。

(yan ryuさん)

「権威と権力」「立憲君主制」この2つ、次のテストに出ますよ〜、施くん〜。

(ダダさん)

キモいんですよ、統一男系協会の感覚は!!

(yan ryuさん)

明治時代のマッチなんかぁ使っていちゃあ、火は点けらんねぇわなぁ、テルぅ。

(ダダさん)

それを避けたいからこそ必死なのでしょうね、男系カルトは(笑)。

自分の学ぶ姿勢にはトコトン甘い施光恒。

未来をこそ見てほしい、この人たちには(無理だけど)。

(yan ryuさん)

ボケなのか、それとも最後で外すオチなのか。漫才やってんじゃねえんだよぉテルぅ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。