【論破祭り】論破させてクリ⑨~yan ryuさん、殉教@中立派さん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
yan ryuさん、殉教@中立派さんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(yan ryuさん)

全て見透かされるようになった統一男系協会の思惑。

(殉教@中立派さん)

これは、説得力あり。マサカ、「いや~世論なんて気分だから?」なんて言わないデスヨネ!

(yan ryuさん)

明後日の方向ばっかり見ますよね、男系派って(汗)。

(殉教@中立派さん)

天皇陛下の被災地訪問に被災者の方が感激し、涙されるのは『男系継承』だからではありません。

(yan ryuさん)

自国の歴史認識が浅はかなのはどっちだ!?という話ですね。

(殉教@中立派さん)

「愛子天皇でいこう!」となっていれば出て来なかった主張かも知れませんね。

(yan ryuさん)

宮内庁ホームページの系図からは見えてこない重要事案。

(殉教@中立派さん)

男系派にとって大事なのは、『女は天皇になれない』、この事実だけ。

(yan ryuさん)

舒明天皇、見つけた! フゥ〜、助かったぁ。危ね〜。←男系派の心理描写。

(殉教@中立派さん)

右と左で背を向けて歩いていたつもりが、向かい合って同じゴールに着いちゃったのかも!?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。