【論破祭り】論破させてクリ⑨~さらうどんさん、リカオンさん、じーまさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
さらうどんさん、リカオンさん、じーまさんです!
編集長コメントはurikaniさん、車ただ次郎さん(ただしさん)です。
それでは、いってみましょう!

(さらうどんさん)

歴史を知らないんでしょうね、この人。

普段の主張との矛盾がすごいですよね。

(リカオンさん)

男性だから防げるってぇ思ったのは、いってぇどっからなんでぇ、テルぅ?(ただ次郎)

今は令和だぜ、令和。お前の頭ン中は何時代なんだい、いってぇぜんてぇよぉ。(ただ次郎)

(じーまさん)

とことん女を下に見ているのでしょうけど、こっちは男系固執派の男共をめちゃくちゃ下に見てまっせ!

(リカオンさん)

おめぇたち男尊女卑とは違うんだよぉ、庶民の感覚はよぉ! ペッペッ!(ただ次郎)

おめぇらアナクロ石頭のウスラトンカチが、分断されんの恐がってるだけじゃね〜か。(ただ次郎)

テメェらじゃねえか、大騒ぎして分断させようってぇすんのは、このスットコドッコイが!(ただ次郎)

簡単じゃあねぇんだよ、帝王学ってぇもんは。語るんなら、お三方の本を読んでからにしろい。(ただ次郎)

大学教授のクセしゃ〜がって、知識が間違ってぇやがるってなぁ、どういう了見なんでィっ!(ただ次郎)

(じーまさん)

庶民感覚や常識を手放し、施氏が得たものは男系固執村の支持と、尊皇派庶民の侮蔑です。

(リカオンさん)

家柄のいいやつほどぉ、堕ちはじめたらトコトン下品になるっつって、なぁツネぇ。(ただ次郎)

オメェは汲み取り便所の仕事させたらぁ落第だ。もっぺんツネと2人でうんこまみれンなってぇ出直して来い。(ただ次郎)

(じーまさん)

前段はそれらしく見せるために言ってるだけ。彼らに取っては、その馬鹿丸出しの結論こそが重要なのです!

3 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年9月6日

    >さらうどんさん
    同志よ、よくぞ来てくださいました!(3回目)
    新しいギャグや替え歌を作る前に必要なのは、その事象に対する「自分自身の納得」「理路整然とした理解」。今回のさらうどんさんの論破から、それが伝わってきます。
     論破もギャグもユーモアも、全ては「公論」に繋がっていく事を意識して。それぞれの戦場で、(離れていても)共に戦っていきましょう。

    ただし

    2022年9月6日

    リカオンさんじゃあねえかい!
    こちらこそ、コメントを、どうもありがとうねぇ♪(車ただ次郎)
    (*^^*)

    リカオン

    2022年9月6日

    コメントありがとうございます。スットコドッコイとか汲み取り便所とか車ただ次郎、今日も絶好調ですね^_^

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。