【論破祭り】論破させてクリ⑪~magomeさん、サトルさん、殉教@中立派さん、じーまさん、神奈川のYさん、ねこみみさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
magomeさん、サトルさん、殉教@中立派さん、じーまさん、神奈川のYさん、ねこみみさん、ダダさんです!
編集長コメントはキソイさん、ただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(magomeさん)

そんなヘンな特別扱いをされる、皇室の方々の身にもなって欲しい。

中国に言われますよ。「努力が足りないアル(無いの有るのどっち!?)」

アンタは女性に対して、どんだけ捻じ曲がった感情持っとんねん!

全女性が嫌いで、全女性に嫌われても屁ーとも思わないのでしょうな。

(サトルさん)

かわいそすぎる自称学者が例えとして挙げる、貧相な特別。

ポイッと♪

(殉教@中立派さん)

深く、共感します。この違いがわかるかどうかで、”真の尊皇主義者”かどうがが決まる!

「設計主義」、本当にシックリくる言い方ですね。自分には、狂信者の戯言(たわごと)のようにしか思えない!

自分にいわせると、Y万歳のいかがわしさが増しているようにしか、思えない!

おっさる通り。遺伝子にエートスの継承はコードされていないだろう!

(じーまさん)

こじつけでしかない!

各種取り揃えておりま…せん!

結婚もなめてるし皇室も国民もなめてる。

(神奈川のYさん)

こんな当たり前のこと分からないってマジでヤバいて!

何とかして用意しそうで怖いです…。

伝統のY教の教祖さまです!あれ?教祖は八木?竹田?誰でもいいけど。

(ねこみみさん)

大変勉強になります!この論破は明快ですね!

いちいちこの人のロンリに付き合うとこっちがおかしくなりそうですね。

(ダダさん)

Yを持ってそうですね。

竹内ムーですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。