【論破祭り】論破させてクリ⑪~平安京のSさん、リカオンさん、magomeさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
平安京のSさん、リカオンさん、magomeさん、maruさんです!
編集長コメントはキソイさん、ただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(平安京のSさん)

シンプルに、”同意”!

(リカオンさん)

かわいそうな人です。

(magomeさん)

テレビの見すぎだね(笑)

(maruさん)

なかなか皮肉が効いていますな~単純に自分、「この話、オカシイダロ~」でおしまいデス!

(平安京のSさん)

確かに!控え目にいっても、”ほとんど同じYでつながっているという奇跡に近い出来事”というのは、もはや信仰か!

(リカオンさん)

『伝統のY』はもはやギャグでしょう(笑)

(magomeさん)

成長と共に手足も伸びますものね。

(maruさん)

ナイスですね!自分、この課題にどうやって「トンチ」するのか見たいデス!

(平安京のSさん)

私が言い換えます。こういうのを「ご都合主義」というのでは?

(リカオンさん)

出ました!久美子のオモロいやつ!冷静なツッコミにより、オモロさが倍増しちゃってます♪

(magomeさん)

結局、男系のYで繋ぎたいだけな訳ですね。

(平安京のSさん)

ぶっちゃけ、これぞ「男尊女卑」とか!?

(リカオンさん)

キングオブ下品うんこ竹田にも『伝統のY』が引き継がれてるのだとしたら、やっぱりそんなもんなんの意味も重みも無いとしか思えません。

(magomeさん)

愛子さまの自由を奪おうと画策をするヒマがあったら、学びましょう!

(平安京のSさん)

これこそが、「伝統」を語っていると思うのですが、イカガ?

(magomeさん)

男性遺伝子が中継ぎと知った途端に男女平等論を持ち込みそうですな。

(平安京のSさん)

そんな調査できる訳ない!

(リカオンさん)

カルトにハマっている人は、カルトとは分からない実例ですね。

(magomeさん)

優生思想の愚、ここに極まれり。

1 件のコメント

    京都のS

    2022年9月14日

    「説明しよう!17番目のネタにある『Y増税』とは、Y染色体調査を全国民男子に対して実施した場合にかかる費用は、現行の『財政法4条』下では赤字国債で補填することが出来ないため、何が何でも増税して賄うことになるのだ!従って東日本大震災後に現れた復興税に加えてY増税も『確定申告書』に追加されることになるだろう!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。