【論破祭り】論破させてクリ⑨~じーまさん、リカオンさん、ぷにゅっくすさん、ノブヲさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
じーまさん、リカオンさん、ぷにゅっくすさん、ノブヲさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさん、キソイさん、車ただ次郎さん(ただしさん)です。
それでは、いってみましょう!

(じーまさん)

本気で分断が起こるなどと思っているのだとしたら、施氏、かなりヤバイお人です…。

(ノブヲさん)

実はそれが一番恐くて、必死に妨害する男系孤立派。

(リカオンさん)

はい、論破!自分が認定します。これが、「本音」です。

(じーまさん)

「歴史の知恵」には、従うべきなんじゃ~ないでしょうか!

(リカオンさん)

お見事!他国を尊重しつつ自国にプライドを持つのが”保守”なのでは!

(じーまさん)

「側室制度」はなくなってしまいました~さあ、「ダンケー」の方々、どうします!

(リカオンさん)

本当にわかりやすかったのかぁ、テルぅ? 苦労したかなんてぇ見えねえじゃねぇかい、オメェ。(ただ次郎)

(ぷにゅっくすさん)

ナイスです!神功皇后をはじめ女性皇族に実力者がいたのは、確実でしょう(ここ、ドー説明シマス( ̄ー ̄)ニヤリ)!

(ノブヲさん)

素晴らしい!この感覚こそ、かなりの国民が感じていることかと!

(じーまさん)

そもそも全部がコピペですから、そうなります!

(リカオンさん)

まったくそうですよ!見方によっては、あんたら「ダンケー」が例に出す継体天皇だって中継ぎでしょう!

この時代は、男女関係なく「能力・人望」主義だったということです!

(じーまさん)

『血統が変わる』わけ無いので、『男尊女卑』で言ってる事は明白です。

(リカオンさん)

各時代の権家(けんか)さんをナメてもらっちゃあ困るよ。喧嘩売ってんのかいオメェ。(ただ次郎)

(ノブヲさん)

「血統が変わり政治性を帯びた!」などと騒ぐのは施くん、君たちだけだよ♡

1 件のコメント

    京都のS

    2022年9月5日

     もし分断が起こるとしたら、男系派の内部が「ダンケー勝ち組派」と「ダンケー転向派」に分かれ、その間で起こるのでしょうね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。