【論破祭り】論破させてクリ⑩~はなさん、京都のSさん、maruさん

Post's thumbnail

お待たせしました!
論破させてクリ、⑩施光恒氏@十番勝負に対するコメントを紹介します!
はなさん、京都のSさん、maruさんです!
編集長コメントはurikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(はなさん)

尊皇心の欠片も無い男系固執派は消えてなくなって欲しい!

(京都のSさん)

一度も無いのだから“復帰”とは言わないのだよ?

(maruさん)

Y染色体教の謎の教えです。

(はなさん)

はい(^-^)/簡潔スッキリ論破!

(京都のSさん)

ご当人は、今上陛下と皇族方なのですよ。アナタは屁ーとも思わないでしょうけれど。

(maruさん)

男系派のアタマワルイ率はかなり高いと見た!

(はなさん)

安定的な皇位継承策の話しとは思えないです。

(京都のSさん)

非常に高い確率とは、断絶する確率ですか?

(maruさん)

じぶんちがたまたま男女が産まれたことを、よそんちも同じだろうとしか思ってない大学教授。

(はなさん)

男産め男産め圧を掛け続ける男系固執バカ。

(京都のSさん)

キチンとサポートしてくれる国など、今の日本にはありませよ。

(maruさん)

ただの一般市民以下の下品極まりない金の亡者竹田を見れば、皇籍復帰(正しくは取得)なんて軽々しく言えないはず。


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。