【論破祭り】論破させてクリ⑩~じーまさん、magomeさん、ふぇいさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑩施光恒氏@十番勝負に対するコメントを紹介します!
じーまさん、magomeさん、ふぇいさんです!
編集長コメントはキソイさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(じーまさん)

おっさる通り。分断しようとしているのは、「ダンケー」です。一般国民には、寝耳に水の話だとか。

(magomeさん)

おっしゃる通りなのですが..自分、この妄想が新聞に出たときの読者の反応に興味津々デス!

(ふぇいさん)

福沢諭吉も和辻哲郎も世論調査は読めたと思うゾ。

(じーまさん)

まさに妄想!で終わりなのですが、かつて内戦起こったことありましたよね~だったら、なおさら教訓を活かして、直系調子優先がいいんじゃ~ないですか( ̄ー ̄)ニヤリ?

(magomeさん)

まさに、「脳内革命」だとか!

(ふぇいさん)

その空想話、何千万回聞かされたぁ思とんねん。

(じーまさん)

どう考えても、万策つきてますよね!ならばとるべき方法は、1つしかないでしょう(愛子さまの立太子!ということです)

(magomeさん)

1言、歴史の法廷に立ってもらいましょう!

(ふぇいさん)

双系に戻すことと、皇統断絶させること、どっちが…オノレは子供以下かーっ!

(じーまさん)

なるほど~それは、説得力を感じますね!で、もっと原始的なところ(?)というのは腕力のことを言っているのでしょうか(ちょっと理解に苦しむか?)

(magomeさん)

これは、鋭いですね。是非、はっきりと言ってもらいましょう!

(ふぇいさん)

ナニ人やねん、2つの意味で。


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。