【論破祭り】論破させてクリ⑩~リカオンさん、maruさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑩施光恒氏@十番勝負に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、maruさん、京都のSさんです!
編集長コメントはキソイさん、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

言い方は辛辣だか~(。-人-。)、的を射た表現の気が!

(maruさん)

旬を取り入れての見事な論破!

私が認定します、イルイル詐欺です!

(京都のSさん)

あなたもウンコ汁仲間なんでしょう?

(リカオンさん)

直感的には「刷新」+「復古」ですな(まさに古代の制度に戻ることを意味するので)!

(maruさん)

現代の日本で「王朝交代が起こるぞー!」って言う人には近付きたくないです

「自分のことは棚に上げて」、よくある話です。

(京都のSさん)

支那的儒教思想に骨の髄まで侵されている施光恒。

(リカオンさん)

これは、見方によっては、まさに崖っぷち、「負け犬の遠吠え」だとか!

(maruさん)

直系カルトて!勉強して『男系派は愚民か?』を書いてくださいね。

同意。ハッキリ言って、これは「どっちもどっち」という話ではないです。

(京都のSさん)

カルトの価値を相対化させようって魂胆ですかね。

(リカオンさん)

なるほど~、人間わからないことがあるのは、そんなに恥じることではないでしょう!むしろ悪いのは「知ったかぶり」だとか!

(maruさん)

何かというと伝統伝統言うけど、1ミリも分かってないですね。ところで、前半ふかわりょうみたいでオモロいです(笑)

違う言い方をします。「だから、何だというのでしょうか?」

(京都のSさん)

伝統中の伝統中の伝統中の…「中」なんて言うなよゴルァ!!

アンタもヤツらの陰に隠れてあの現場に居たんだろゴルァ!!

カイジと石田のおっちゃんの間に入れて渡らせっぞゴルァ!!


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。