【論破祭り】論破させてクリ⑩~神奈川のYさん、くりんぐさん、はなさん、じーまさん、magomeさん、殉教@中立派さん、ゴロンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑩施光恒氏@十番勝負に対するコメントを紹介します!
神奈川のYさん、くりんぐさん、はなさん、じーまさん、magomeさん、殉教@中立派さん、ゴロンさんです!
編集長コメントはurikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(神奈川のYさん)

冊の中に留まり、統一教義を好む、思想しない大学教授、施光恒。

(くりんぐさん)

こんな基本的な簡単な当たり前の常識を下に見てる『女性』に教えられるとは、皮肉なもんですな!施センセイさまよ〜

(はなさん)

ですね!まさか自分たちのことを言ってるのかな?(笑)

(じーまさん)

「統一男系協会」「反日カルト保守」…アンタらやないかい!!

(magomeさん)

ヴァーチャル冊封体制か、リアル冊封体制か、どっち!?

(殉教@中立派さん)

何かと言うと「日本の伝統ガー」と言うくせに都合よく『海外出羽守』に変身します。

(神奈川のYさん)

倫理も道理も、直系の言葉の意味もグニャングニャンな施光恒。

(はなさん)

「なっちゃいかんな」なんて言ってる洗脳済みの人には通じない忠告です…。

(じーまさん)

講道館も極真会館も、全日も新日も、東宝も東映も、カルトと言うのか施光恒?

施氏の挙げた全ての問題の原因は、直系ではなく男系でしょう。

(magomeさん)

悪い結果を想定し過ぎて行動せず手遅れになるのは愚の骨頂だと皆が気付いているので安心して下さい!

(ゴロンさん)

分かってるの?分かってないの?どっちなんだい!?

(殉教@中立派さん)

置いてきたと言うか、はなから持ち合わせていなかったのです!

(神奈川のYさん)

国家に憲法違反を犯させる、いるいる詐欺師・施光恒。

(くりんぐさん)

「はーいそのお話し、お受け致します!」なんて一人も言ってないからなー!

(はなさん)

屋上で輪になって「ベントラベントラ」って唱えるんです。UFOが来ます!

(じーまさん)

いるいる詐欺と統一協会、さぞや親和性が高いでしょうねえ。

(magomeさん)

知らないのなら、この問題を語る資格はないし、知っているのなら反日カルト保守認定させて頂きます★

(ゴロンさん)

「皇室の方から来た者ですが〜」って男系カルトが訪ねてきたら怖いわ!

(殉教@中立派さん)

殉教のとっつぁ〜ん!

(神奈川のYさん)

私の中のマジンガーZもロケットパンチを出しそうです(怒)

(くりんぐさん)

ほんと迷惑でしかない。もう邪魔すんな!

(はなさん)

「わからない」なら「伝統伝統」言うな、という話しです。

(じーまさん)

お前はチャレンジ精神だけ旺盛な迷惑バックパッカーかっ!

(magomeさん)

教授、ペラいんだよ、アンタ。お天道様の光ですぐ灰になってしまいそうなくらいペラいの。

(殉教@中立派さん)

止まらない味噌汁イジり(笑)


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。