【論破祭り】論破させてクリ⑩~ダダさん、神奈川のYさん、くりんぐさん、ゴロンさん、ふぇいさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑩施光恒氏@十番勝負に対するコメントを紹介します!
ダダさん、神奈川のYさん、くりんぐさん、ゴロンさん、ふぇいさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(ダダさん)

はい、論破!これに、いったいどう対抗しようとゆ~のでしょうか!?

(神奈川のYさん)

割ったなら割ったと正直に言いなさい、施くん!

(ダダさん)

「非国民」。”Wow(ウオッ)”とおもわずのけ反りそうになるくらい、なかなか使わない表現。しか~し、タブン当たっているだとか。

(くりんぐさん)

普通の人は喜んで愛子さまを当たり前に天皇として受け入れます。普通の人はね。

(神奈川のYさん)

脳内タイムトラベラー、施光恒。

(ダダさん)

冴えていますね~ナイスですね~まさに、「不真面目!」

(ゴロンさん)

自分がトンデモな人だと自覚出来ないのでしょう。

(くりんぐさん)

男系継承で続けることが不可能なことは、普通に考えれば分かること。

(神奈川のYさん)

火事の中でも二度寝が出来る男、施光恒。

(ダダさん)

「ダンケー」の人が反中が多いことを考えると、これはものすごいパラドックスです!

(ゴロンさん)

絶対してる。息を吐くようにモラハラ発言を繰り出してしまうとはホンモノですね!

(くりんぐさん)

「あーあーあーキコエナーイ」by施

(神奈川のYさん)

せせこましく考えることしか出来ない施々こましい施光恒。

(ふぇいさん)

男に出来たでしょうか、冊封体制からの離脱。

反日カルトになっちゃいかんよ。

統一男系教義読んでる場合じゃありませんよ。

まさに反日カルト保守。


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。