【論破祭り】論破させてクリ⑨⑩~リカオンさん、くりんぐさん、神奈川のYさん、ゴロンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨⑩施光恒氏に対するコメント完結編!
リカオンさん、くりんぐさん、神奈川のYさん、ゴロンさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

門地による差別、よく学んで下さい。竹田恒泰には敢えて品性による差別をしますが。

(くりんぐさん)

おっしゃる通り!もう詰んでいるのだよ。施くん。

(神奈川のYさん)

女性について何も知らないイタイ人、施光恒。

(リカオンさん)

気持ち悪いやつらが気持ち悪く決めても、誰もついていきませんよ。

(くりんぐさん)

こんなモラハラ夫では、熟年離婚されるのではと施くんのことが心配です。

(神奈川のYさん)

計画性も実行力もなく、すっこんでて欲しい人、施光恒。

(リカオンさん)

私が女性だったら、逆に1人も産んでやりたくなくなる言葉です。

(くりんぐさん)

皇室にはカミカゼが吹くと信じてるのです。施くんたら純粋なんだから〜♡

(神奈川のYさん)

おこがましく図々しいだけの男、施光恒。

全女性を敵に回す勇気も博打打つ度胸もない、偉そうなだけの男、施光恒。

(リカオンさん)

全て、天皇家のことです。陛下のお考えを知らないまま、話を進められる根拠は何処に?

(くりんぐさん)

じつは意味もわからず使ってますね。「王朝交代が起こる」なんて本気で思ってないのでしょうね。

(神奈川のYさん)

いるいる詐欺であり、だろだろ詐欺の施光恒。

(ゴロンさん)

まったくですよ~!是非、そちらの「世間」に広めましょう!

クリティカル・ヒット!これは、ある意味ひた隠しにしてきたい事柄(そうじゃないと、マズイだろ~)

見事な表見。自分が言い換えます、「でもアナタ、確率分布の考え間違ってまずから~! 残念!! 秘剣「ダンケー斬り」!!


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。